忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索39日目。

すっかり書くのが遅くなってしまいました・・・。
もう更新明日ですね。

べ、別に某MMOで経験値1.5倍期間だったから頑張ってたわけじゃないんだからねっ!


楽しかった地霊コミュから参加の闘技もついに終わってしまいました。
他の隊の皆さんとも協力したり、雑談したりでこんなに楽しかった闘技大会は初めてでした。
本当にありがとうございました!
PR

フュリー探索38日目。

今回は遺跡外だったので特に書くこともない気がします。
そんな代わり映えしないフュリーですが、各地でイベントとか技とか面白いことになってますね。


特に光の玉が発見されたというのが大きい気がします。
まさかの守護者ナシ・・・・どういうことなの。
それなら闇の宝玉も守護者ナシだったり・・・?



個人的にはメイドさんGO!GO!の方が気になるのですが(爆)

フュリー探索37日目。

前回地霊も42に到達し、キャラクタとして完成しつつあります。
他の皆さんもそうだと思いますが新出技などが少なくなりそうで少し寂しかったりもします。

フュリーのアイデンティティ(?)だった地霊幻術も出し切ってしまいましたし、
報告できることも少なくなっていきそうです。


しかし、50回は絶対やる!と言っていた偽島ですがもうすぐ50回到達しそうですね。
でも宝玉は未だに4個しか見つかってないですし、まだまだ彼らの冒険は終わりそうにないですね!

フュリー探索36日目。


どうにも最高神との相性があまり良くないみたいです。
大分前にも最高神が来る前は闘技勝ってたけど、最高神後は凄惨なことに・・・ということがありました。


ドロップは良くなったんだけどね!

フュリー探索35日目。

今回は床での戦闘ですが、随分久しぶりな気がします。

・・・・・・・というか、探索2日目以来でした。
この時はイベントの歩行雑草との戦闘だったので正確には床は初めてになります。




今更かよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]