忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
無事インターネットも繋がってブログの方も復帰していきます。


偽島は・・・・・残念なことになってしまいましたね。
確かにちょっと寂しい感じはあります。
ぼくの場合は暫く離れている間に終わっちゃいましたし。


ですが、偽島をやって、色んな人と出会えて、毎週宣言がぁぁぁぁ!とドタバタしたり
結果に一喜一憂したのもとても楽しかったです。
今期の偽島はこれで終わってしまいますが、もし次回があるなら絶対に参加したいと思います。
皆さん、またご一緒できるならその時はまたよろしくお願いしますね!




さて、偽島関連の記事は今後少なくなってしまうのは間違い無さそうですが
今後はどういうコト書いていこうかなぁ?
ぼくが書けそうなのは・・・・・・・野球とか、ラグナロクのこととかかな?



阪神は絶不調でセ・リーグ5位という厳しい状況になってますね。
そもそもこれは今年初めに道頓堀の川底から引き上げたカーネルおじさんの呪いなんだ!
間違いない!

ブラゼルも加入して火力の底上げには成功してますので
あとは投手陣の整備と捕手の安定かっ。

帰ってきてー、矢野さーん!


ラグナロクも今度記事書いてみようかしら。
誰得とか言われそうだけど。



とりあえず、次回は偽島的なコトを書きます。
今回は復帰の挨拶ということで!
PR
ちょっとお久しぶりな気がします。
なんだか申し訳ないですが今回も事務的なお話になります。


就職にあたり3ヶ月ほど本社研修を行うこととなりまして社員寮に入寮します。
その3ヶ月間はネットが出来ない状態となりますので今まで以上に宣言が出来なくなります。
勿論携帯やネカフェから出来る限りは宣言しようとは思ってますが
メッセの方はほぼ完全休止という形をとらせてもらうことになります。
メッセを頂いている方々には本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、この研修が終われば必ず復帰しますのでその折にはどうぞ宜しくお願いします!


そういえば例の資格試験には無事受かりました。
正確にはまだ自己採点の段階なので確実というわけではないですが。
落ちたらどうしようかと思ってました・・・・・頑張った甲斐がありました。


WBCは日本優勝おめでとう!
そして今シリーズは阪神が優勝してくれると最高なんだけどなぁw
フュリー探索50日目。


友人にメッセで偽島の説明をする時に

「html上で進めていく定期更新型のゲーム」

と言ったら

「何その興味深すぎるゲーム」

と返された。

何がそんなに興味深いのかその時は分からなかったのですが、後に聞いた話によると

 html が htmm に見えてたらしい。

htmm上で進めていく定期更新型のゲーム・・・・・確かに興味深い・・・・・。




どうでもいいですね、ハイ。

皆さんはウェブブラウザは何を使っていますか?



インターネットやパソコンに詳しくない人は「何それ、おいしいの?」と思うかもしれません。


分かりやすく言うならインターネットでサイトを閲覧する時に出てくるフレームです。
「アドレスバー」とか「戻る」「進む」とか「お気に入り」とか「最小化」とか色々埋め込まれているアレです。

WindowsならInternet Explorer 、MacintoshならSafariが標準になっていると思います。



ほとんどのPCユーザーがWindowsを使っているので、
Internet Explorer(以下、IE)を使ってる方が圧倒的に多いと思います。



何故こんな話をしているかと言うと、最近になって今まで使ってたウェブブラウザを換えたからです。

最近リアルの私事でやたら落ち込むことがあります。
そのせいでテンション下がってて記事書けなかったのですが・・・・なんかもー、ぼくらしくないね!
常に前向きに頑張って行きたいものです。

さて、更新雑感はまた後日ということで何か徒然書いてます。(そんなに書いてないけど)
偽島とはあまり関係ないのでお暇な方だけお付き合いくださいなっ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]