忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索36日目。


どうにも最高神との相性があまり良くないみたいです。
大分前にも最高神が来る前は闘技勝ってたけど、最高神後は凄惨なことに・・・ということがありました。


ドロップは良くなったんだけどね!

まずはコレ!


ワームホール 初修得しました!(上位CP+ 1


幻術30地霊42技です。
長かった地霊幻術の旅もこれにて一段落ですね。
非接触で使えるみたいですし、補助かな・・・・?
それだと熟練度が稼ぎやすくて嬉しいのですがー。

次回練習試合辺りで試し撃ちしてみます。
反撃しないでねッ!



しっかし、第三段階くらいで出てきてもおかしくないような微妙なお名前・・・(笑)



通常戦。
大方の予想通りの展開。
ドロップは最高神前後で、美味しい煉瓦 → 黒い液体入りの瓶 に変化。
嬉しいことは嬉しいですが、薬品付加の枠は毎回取り合いになるのでどうかなぁ、といったトコロ。

PTMのお二人は銀塊をゲット。


斉藤ぉぉぉぉぉぉ、そいつをよこせェェェェェェェェェ!!!!!



次回、ソロでニンブルボア戦。
探索日数が少ないのか、ぼくの敵だけ弱め(?)です。
良いような悪いような。



闘技大会。
あと一歩まで追い込んだけどテーレッテーされた感じです。
つ、次は勝つ!



今回で地霊も目標点に到達しましたし次回からは魔術、命術、召喚を上げていきます。
それぞれに面白そうな技があってどれを上げるか非常に迷いますね。

とりあえず、闘技で即戦力になりそうなのを上げようかなーと思ってるので
気になってる技をメモ代わりに書いとこう・・・・。

◇アイアンメイデン(命術20地霊28)
ぼくに足りないのは何と言っても対象指定が出来る技。
単体に6発入れれるので地撃の発動も期待できます。

◇フォーリングラビッシュ(幻術20召喚20)
非接触から敵全体3周攻撃ができる技です。
ぼくの持ち技で非接触で使えそうな攻撃技はアネモネ、ジャイアントロック、ホワイトウォールくらいしかないです。
こちらも地撃の発動に期待しつつ、非接触でのバリエーションを増やそうという試み。
炎上や混乱の付加があればもっと有用に使えそうだけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]