忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索24日目。

全キャラクターHP/SP全快なので流石に最高神が降臨すると思ってた・・・・のですが
結局そのまま確定しちゃいました。
まぁ、派手にSP使っちゃってたのでそっちのほうが有り難いのですけどね(笑)
PR

フュリー探索23日目。

前回遺跡外に出たので通常戦も戦利品もないです。
なのであんまり書くことないかも・・。

というわけで闘技大会をちょっと触りつつ、将来的な上位技能を妄想。
あと、自分用付加合成メモを書いときます。
見苦しいのでアネモネの仕様もこちらに移します。

31回仮更新・練習試合にて使用した技「アネモネ」についての簡易考察です。
そのうち何方かが詳しく考察してくださるかもしれませんが、独自の見解で切り開いてみようと思います。

※再更新のため、編集しました!

この前にうpした2008年版うちの子のアイコンを作ったので更にうp。
新しい表情があるというわけではなく、プロフ絵や0アイコンが変わったのに
他のアイコンはそのままじゃ違和感あるだろうと思っての差し替えです。
一応、0アイコンが無表情なので元0である微笑(?)が増えたといえば増えたのですが。
急造の為手抜き。いつものことですが。

んでもって、それだけだと味気ないので誰も知りたくもないであろう微妙な裏設定も併せてどうぞ。

2008年になりまして、フュリーもマイナーチェンジの頃合です。

何かというとプロフ絵とアイコンを変えただけですが。
もう暫く隠しとこうかな、とも思ったけど面倒だからいいや(ぁ
こんな辺境まで足を伸ばしてくださる方々のために、ね(笑)


ではでは、どうぞー↓

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]