忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索38日目。

今回は遺跡外だったので特に書くこともない気がします。
そんな代わり映えしないフュリーですが、各地でイベントとか技とか面白いことになってますね。


特に光の玉が発見されたというのが大きい気がします。
まさかの守護者ナシ・・・・どういうことなの。
それなら闇の宝玉も守護者ナシだったり・・・?



個人的にはメイドさんGO!GO!の方が気になるのですが(爆)

全体攻撃の確認の為に練習試合でワームホールを再使用。


[HP]6902/6902 [SP]637/1249 

フュリーの行動!
フュリー「さてさて、実験と参りましょうか」
ワームホール!!
リンの 祝福 を(1)軽減!
リンのSPが73減少!
煌光の槍士レイ2544のダメージ!SPに119のダメージ!
煌光の槍士レイに衰弱を(2)追加!
紗雪764のダメージ!SPに101のダメージ!
紗雪は衰弱に抵抗!
ベラに2051のダメージ!SPに119のダメージ!
ベラに衰弱を(2)追加!


・・・・・・・!?

ちょ、味方の祝福消した上にSPまで減らしとる!?
味方だけってのは技として酷すぎるので、祝福軽減→SP減少の部分は敵味方全員に効果があると思います。

・・・・・・そうじゃないと泣きます。


そう仮定した場合、使い所は祝福を要所で使ってくる相手の祝福潰し&SP攻撃でしょうか?
でも祝福が付加される強技って反射とセットなことが多いですし、
そもそもメルシュディックと背反な効果すぎて使い所も限られてしまいます。

どうしよう・・・。

とりあえず、次に機会があればメルシュディックの後にワームホール使って挙動を詳しく探ってみようと思います。



そういえばようやく祈祷を修得しました。
とりあえず15技のセーフティゾーンを覚えるまでは伸ばそうと思います。
飛梅は使いますが、あまり回復技を多用するようなキャラでも無いですしその後は他の上位と相談して
枠が無ければ消すかもしれないですね。

神術ってどうなのかな・・・?



次回、通常戦は砂丘の踊り子、矮鶏*2が相手。
結構強そう・・・・勿論倒せるとは思いますが。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]