忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索44日目。


まず謝罪を。

メッセを送れなかった方々、本当に申し訳ありませんでした!

どうして送れなかったかと言うと、サボリ癖が出てしまっただけです。
言い訳のしようもありません。

返せなかった分はしっかり返します。
もう少しだけお待ちください。。。。。。。。


さて、今回はヘレシィフェアリーと戦闘。
前々回の戦闘で痛い目を見たのでビクビクしながらの一戦でしたが・・・。
PR

皆さんはウェブブラウザは何を使っていますか?



インターネットやパソコンに詳しくない人は「何それ、おいしいの?」と思うかもしれません。


分かりやすく言うならインターネットでサイトを閲覧する時に出てくるフレームです。
「アドレスバー」とか「戻る」「進む」とか「お気に入り」とか「最小化」とか色々埋め込まれているアレです。

WindowsならInternet Explorer 、MacintoshならSafariが標準になっていると思います。



ほとんどのPCユーザーがWindowsを使っているので、
Internet Explorer(以下、IE)を使ってる方が圧倒的に多いと思います。



何故こんな話をしているかと言うと、最近になって今まで使ってたウェブブラウザを換えたからです。

フュリー探索42日目&43日目。

前回旅行に行っていたので記事が書けませんでした。
旅行と言っても某夏のお祭りに行って来たのですが。

ぼくはMMOをやっているので、かのお祭りはオフ会状態です。

なんかすっかり腹ペコキャラが定着しちゃいましたけど、皆があんまり食べないだけじゃないのかい!?



さて、今回は2更新分まとめてお送りしております。
メッセに関してはドタバタしてて疎かになってしまってますね・・・。
返せなかった方や、発言していないコミュメッセは本当に申し訳ないです。

フュリー探索41日目。

出だしいきなり偽島の話題じゃなく申し訳ないのですが
ついに北京オリンピックが始まりましたね。

ぼくは柔道やら水泳やらはよく分からないので(と言いつつ普通に見てましたが)
球技全般を見ようと思っています。
サッカーは予選敗退と残念な結果に終りましたが
死のリーグと呼ばれた中では日本も頑張った方だと思います。
13日のオランダ戦では是非善戦して欲しいものです。
ぼくが一番興味があるのは勿論野球ですが、
セ選抜との試合で9点差と大差をつけられて負けたりしましたので
不安と言えば不安ですがこちらも頑張って欲しいですね。


以下、偽島です。

フュリー探索40日目。

何気なくPTBBSを眺めてたらぼくの最初の書き込みが去年の8月3日でした。
今のPTと合流して1年経ったということになります。
時が経つのは早いと言いますが、本当にそうですね。

そして1週間経つのも本当に早いです・・・・・宣言が全然できてn(ry


そういえば地霊チャットなるものがあったのですね。
ごめんなさい、普通に気付かなかったです・・・。
できれば参加したかったorz

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]