忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目の記事の次は4日目だぜッ!
そこに痺れる! 憧れ・・・・・・ねーよ!




まぁ、ぼくらしいと言えばぼくらしいけどあんまりよろしくはないですね・・・・。
出来る限りちょくちょく更新していきたいナァ。


PR

やって参りました!
3期偽島の第一回更新ですヨ!

 

とは言っても1回目なんで特に書くことはないのですが。


パッと見た感じ前期の参加者そんなにいないのかな・・・?と思ってたのですが
PL名を見ると前期お世話になった方々も結構居るみたいで一安心でした。

 

前回も書きましたが今期も同じキャラクターで参加してます。
ので技能もほぼ変わらず、幻術・地霊・魔石です。
合成にすべきだったかなとちょっと思いましたが、別にいいかな。
魔石の方が地属性っぽいし(?)。

 


さて、肝心なPTですが知り合いが偽島を始めるということで
じゃあPT組もうかという話をしていたのですが・・・・。

 


連絡が取れないーッ!


メッセにもスカイプにもINしないなんて・・・ど、どうしよう?
更新もう明日だよ!
キャラ名すら分からないままだよー!

 

これは・・・・・ソロフラグ?
うーん、とりあえず1~2更新様子見るしかないかなぁ。

3-main.jpeg



3-icon.jpeg







新しいフュリーさん。
落着いた雰囲気になっているのは歳をとったからではなく
私の絵が安定してないからです。

チクショー!!



暫定1561番です。
相変わらずの人の多さで嬉しいですねー。
今回も初期は幻術・地霊・魔石でいきます。
他の技能も試してみたかったですがRP的に厳しいので断念です。
次に機会があれば別のキャラでやってみたいですね。
お久しぶりです!
久しぶりすぎて最後にいつ書いたのか忘れるぐらいお久しぶりです!


なんかもうホント久々すぎて悪びれもしない自分がいるわけですが。




それはさておき今更ですが今期偽島の参加表明をいたします。

キャラクターは前期と変わらずフュリー・ハイアットです。
前期お世話になった方、今期もお世話になります。



前期と違って今期はあまり時間が無いので前期ほど交流が出来なくなります。
メッセは基本Sage進行ですが頂いたら必ず返します。
これはもう忙しいとかそういうの関係なく意地です。
意地があんだよ、男の子にはー(棒読み



さて、ヒョコっと出てきて書いた記事なんて見てる人いないとは思いますが
今期のパーティメンバーなど募集してみます。
ヘタレなので役には立ちませんがそれでも良いという方是非コメントにて御願い致します。



それでは、また偽島でお会いしましょう!
フュリー探索66日目。



って、どんだけ間隔空いてるねーん!!!



・・・・・ごめんなさいorz


新生活まであと一ヶ月、ドタバタが止まりません。

近況を軽く報告すると、
引越しの準備も少しずつ始めていっている一方で
国家資格を取る為の講習を受けているといったところです。

新生活って色々不安だよなぁ・・・・。
どうなるかは分かりませんが体当たりで頑張るぞー!


先ほども書きましたが引越しをする為、3月末~インターネットができません。
ネカフェから繋ぐ等色々試みてみますが反応が無い場合はダメだったかと思ってくださいw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]