忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
無事インターネットも繋がってブログの方も復帰していきます。


偽島は・・・・・残念なことになってしまいましたね。
確かにちょっと寂しい感じはあります。
ぼくの場合は暫く離れている間に終わっちゃいましたし。


ですが、偽島をやって、色んな人と出会えて、毎週宣言がぁぁぁぁ!とドタバタしたり
結果に一喜一憂したのもとても楽しかったです。
今期の偽島はこれで終わってしまいますが、もし次回があるなら絶対に参加したいと思います。
皆さん、またご一緒できるならその時はまたよろしくお願いしますね!




さて、偽島関連の記事は今後少なくなってしまうのは間違い無さそうですが
今後はどういうコト書いていこうかなぁ?
ぼくが書けそうなのは・・・・・・・野球とか、ラグナロクのこととかかな?



阪神は絶不調でセ・リーグ5位という厳しい状況になってますね。
そもそもこれは今年初めに道頓堀の川底から引き上げたカーネルおじさんの呪いなんだ!
間違いない!

ブラゼルも加入して火力の底上げには成功してますので
あとは投手陣の整備と捕手の安定かっ。

帰ってきてー、矢野さーん!


ラグナロクも今度記事書いてみようかしら。
誰得とか言われそうだけど。



とりあえず、次回は偽島的なコトを書きます。
今回は復帰の挨拶ということで!
PR
ちょっとお久しぶりな気がします。
なんだか申し訳ないですが今回も事務的なお話になります。


就職にあたり3ヶ月ほど本社研修を行うこととなりまして社員寮に入寮します。
その3ヶ月間はネットが出来ない状態となりますので今まで以上に宣言が出来なくなります。
勿論携帯やネカフェから出来る限りは宣言しようとは思ってますが
メッセの方はほぼ完全休止という形をとらせてもらうことになります。
メッセを頂いている方々には本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、この研修が終われば必ず復帰しますのでその折にはどうぞ宜しくお願いします!


そういえば例の資格試験には無事受かりました。
正確にはまだ自己採点の段階なので確実というわけではないですが。
落ちたらどうしようかと思ってました・・・・・頑張った甲斐がありました。


WBCは日本優勝おめでとう!
そして今シリーズは阪神が優勝してくれると最高なんだけどなぁw
フュリー探索66日目。



って、どんだけ間隔空いてるねーん!!!



・・・・・ごめんなさいorz


新生活まであと一ヶ月、ドタバタが止まりません。

近況を軽く報告すると、
引越しの準備も少しずつ始めていっている一方で
国家資格を取る為の講習を受けているといったところです。

新生活って色々不安だよなぁ・・・・。
どうなるかは分かりませんが体当たりで頑張るぞー!


先ほども書きましたが引越しをする為、3月末~インターネットができません。
ネカフェから繋ぐ等色々試みてみますが反応が無い場合はダメだったかと思ってくださいw

フュリー探索60日目。


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。



と、もう1月も半ばを過ぎましたが初記事なので新年のご挨拶をば。


年末年始は少しの間だけ実家に帰りました。
やはり実家は落着きますね。

久しぶりに会った友人達と恒例化しつつある初詣にも行ってきました。
雀卓を囲みながらガキ使を見終わったらそのまま初詣へ。
神社の焚き火にあたりながら今年一年の期待と不安を語りました。


皆様におかれましてはどんなお正月を過ごされたのでしょうか。
去年はこうだったなぁと思い返してみるのも面白いかもしれないですね。

フュリー探索58日目。


実験旅行が終わったと思ったらデータ整理やらプログラム作成やら
試験やら解析やらでまさに東奔西走というやつでした。

だからどうということはないのですが
毎回更新毎に記事が書けないかもということを宣言しておきます。


え?今更?



そういえば、巷では風邪が流行っているみたいですが皆様もお気をつけてくださいね。
ぼくは大丈夫です。
ポーション飲んで回復してますから!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]