忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索37日目。

前回地霊も42に到達し、キャラクタとして完成しつつあります。
他の皆さんもそうだと思いますが新出技などが少なくなりそうで少し寂しかったりもします。

フュリーのアイデンティティ(?)だった地霊幻術も出し切ってしまいましたし、
報告できることも少なくなっていきそうです。


しかし、50回は絶対やる!と言っていた偽島ですがもうすぐ50回到達しそうですね。
でも宝玉は未だに4個しか見つかってないですし、まだまだ彼らの冒険は終わりそうにないですね!

地霊幻術最高位の技、ワームホールを使ってみました。

http://fi.x0.com/result/k/k432.html#DUEL


相手は一人しか居なかったので真偽は不明ですが、
技の威力からして全体攻撃なのではないかと思われます。

敵全体 / 地属性SPダメ(大) + 衰弱(2)


あくまで予想です。
鵜呑みにしないように。

今回練習試合で相手をしてくださった方は魔力165、装飾143、防御系付加なしでした。
これでSPに200近くダメージを与えているので、中々優秀と言えるのではないでしょうか。

他の幻術技と同様、全体的にストップをかける技としては良いのですが
地霊幻術には単体を狙い撃ちで無力にできるアネモネがありますので少し見劣りしてしまいますね。
(多分今回相手をしてくださった方だとアネモネで500以上削れる為)

他の幻術技よりも優れてるのは非接触から使えることですよね。
良い感じ!



通常戦。
対ニンブルボア。
思ったより強くなかったです。

それよりもドロップが鋭い牙と椰子というとんでもないことに。
嬉しいけど、装備新調はもうちょっと後に。。。。。。



前回、命術か召喚を上げると言っていましたが結局魔術を上げました。
予定とは変更する為にあるのだよ(爆)

ですが今回は命術を上げます。
命術の熟練度が一回り低いので使える技を修得しようと思います。



現在アネモネとアナザーライフの熟練度がともに24です。
今は遺跡外なので、48回更新時にはマスターする予定です。(多分)
オラ、ワクワクしてきたぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]