忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索55日目。


A「あぁ・・・・・ピザ食いてぇ」
B「は?」
A「いや、だから、ピザが食いたいンだって」
C「それは分かるけど・・・どうしたんだよ、突然?」
A「どうしたもこうしたもあるかッ!あの蕩けるチーズ・・・・アツアツでさぁ・・・」
B「おいバカ、やめろ!食べたくなるだろーが!」
A「バジルの香りが何とも言えなくて・・・・」
D「ぐわぁ!俺まで食べたくなってきたぞぉぉぉぉぉ!」



一同「ピザ食いてえええええええええええええ!!!!!!



その日、ピザ祭りになったのは言うまでも無い。

たまに無性に食べたくなるよね、ピザ(´・ω・`)



そういえば、すっかりフュリーが食いしん坊キャラに
なってしまった気がしないでもないがきっと気のせい。
PR

フュリー探索53日目。


すいません、久しぶりの更新です。
忙しかったのも本当ですが書く暇が無かったわけではないので
どう考えてもサボってただけです。
もっとしっかりしないとね・・・・。


関係ないですがプロ野球もついに日本シリーズです。(今更ですが)
巨人vs西武も2勝2敗、どっちが勝ってもおかしくないです。
重量打線対決、実に楽しみですね。

フュリー探索50日目。


友人にメッセで偽島の説明をする時に

「html上で進めていく定期更新型のゲーム」

と言ったら

「何その興味深すぎるゲーム」

と返された。

何がそんなに興味深いのかその時は分からなかったのですが、後に聞いた話によると

 html が htmm に見えてたらしい。

htmm上で進めていく定期更新型のゲーム・・・・・確かに興味深い・・・・・。




どうでもいいですね、ハイ。

フュリー探索49日目。


 激 し く 自 己 嫌 悪   orz


あれ・・・・何更新振りだ!?
前回ちゃんと書かねばと言ってるそばからダメダメすぎだろう、ぼく!

まずはこのゆっくり癖を直さねばならないなぁ。
次回から更新毎に記事書かなかった場合、
1000PSずつ仲間に進呈するというのはどうだろう・・・。
・・・なんか自分の首を絞めてる気がしないでもないのですが。


フュリー探索46日目。

うわぁ・・・ダメだ。
更新直後に書く癖をつけないとダメな気がします。
うん・・・・頑張ろう、ぼく。


関係ないですが、阪神がちょいとヤバい感じになってきましたね。
とは言っても、3連続サヨナラ勝ちやカード勝ち越し等、
普通に良いペースでやってきてはいるのですが
何と言っても2位巨人がなかなか負けてくれないのが痛いです。
いくら阪神が勝ってもそれ以上のペースで巨人が勝つと・・・。

ええい、言ってても仕方ない!
ぼくは全力で応援するだけだぜぃ!


今岡ァァァァァァァァ!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]