忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ゛ェアアアアアアアアア!!!(挨拶)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

さて、偽島もついに30回の大台に乗りましたね。
隠し通路やら、新技ラッシュやらで目の離せない状態です。

2008年も皆さんと一緒にどんちゃん騒げたら嬉しいですね。

では雑感をどうぞ。
PR

フュリーはね、嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆


というわけで、何となくいつもお世話になってるPTMのお二方を描いてみました。
いや、別に嬉しいことがあったわけでもないのですが(爆)

先に言っておきますがものすごいラフ+下手です。
なんかもう適当すぎて申し訳ないのです・・・。

非同期って他にやったことないから、どこまでやっていいのか分からないなぁ。

下手すぎても許せる広い心の持ち主だけどうぞ↓

フュリー探索21日目。
かなり間が空きましたが、何時も通りの一日。

関係ないけど、日清さんカップヌードル種類出しすぎですよっ!
全部食べきれないです!

旅の魔術師の冒険譚、朱雀の涙編です。
偽島の日記欄に書かせていただいた厨二病駄々漏れなファンタジー小説。
補完として置いておきます。

書いてみて分かったことは自分には文才は無いな、ということでした(´・ω・`)
お暇な時にでもお読みください。

なお、丸々載せるだけでは芸が無いので最後にあとがき・解説も追記しております。
合わせてどうぞ。

フュリー探索20日目。

強敵が出現する2Fの砂地。
念の為に2人*3つのPTで進みます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]