忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索50日目。


友人にメッセで偽島の説明をする時に

「html上で進めていく定期更新型のゲーム」

と言ったら

「何その興味深すぎるゲーム」

と返された。

何がそんなに興味深いのかその時は分からなかったのですが、後に聞いた話によると

 html が htmm に見えてたらしい。

htmm上で進めていく定期更新型のゲーム・・・・・確かに興味深い・・・・・。




どうでもいいですね、ハイ。

通常戦は何時の日か敗北を喫したワイヤーデーモンを含む3体。

激戦を覚悟しましたが・・・・・余裕で勝利!


前回敗北の原因となったワイヤースライスは
防具の新調によりさして怖くないものになってました。


ハーフシェイドはアイアンメイデンで復活を消しつつタコ殴り。
正直HP高い以外は特に怖いものはありませんでした。




今回命術を30にしたことで神術を覚えました。
これが現在の上位技能。


09 禁術           LV24
10 ドルイド      LV20
11 植物覚醒   LV15
12 神術           LV1
13 マナ魔石    LV1
14 地晶作製   LV12
15 夢幻           LV20
16 祈祷           LV15


神術は・・・・まだよく分からないから置いとくとして。
とりあえずマナ魔石は消すかなぁ。
祈祷も枠によっては消すことになるかもしれないです。


あぁ・・・・植物覚醒も早く25にしたい・・・。



次回、アリメグ戦(4段階)です。
負けたらキツイなぁ・・・・・頑張らないと。


そういえば、仲間が闘技大会をお知り合いの方と出場されるようなので
暇になってしまいました。
地霊コミュの方で募集してるみたいなのでまたお世話になろうかしら・・・。


いい加減壊れたペンタブをどうにかしないとねorz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]