忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索53日目。


すいません、久しぶりの更新です。
忙しかったのも本当ですが書く暇が無かったわけではないので
どう考えてもサボってただけです。
もっとしっかりしないとね・・・・。


関係ないですがプロ野球もついに日本シリーズです。(今更ですが)
巨人vs西武も2勝2敗、どっちが勝ってもおかしくないです。
重量打線対決、実に楽しみですね。

不安だったアリメグは問題なく倒せました。

あれあれ?案外いけるかも?

とか思ってると、あっさり負けたりするので気は抜けないわけですが。



今回のレッドロブスターもそうですが、最近復活持ちの敵によくあたるので
アイアンメイデンが活躍します。

逆に使い所が少ないメルシュディックやワームホールの
熟練度が稼げないのが辛いところです(´・ω・`)



今回の闘技大会ですが、ちょいと忙しかったので参加を断念しました。

その分メッセなどを切らさないように頑張りたいと思います。


・・・・・・切れちゃいましたがorz




ミオ(1919)から みなみの瓜の、ふんわりケーキ が届きました!


想像するだけでも良い香りがしてきそうなケーキが届きました。

ミオさん、ありがとうございます!


それに比べて、ぼくが送ったお菓子は・・・・・・・・。





余ってた技能枠には投擲を突っ込みました。

技・ドッペルゲンガーが気になったからです。

鏡面世界と併せて、4人になって天○飯ごっこがしたかっただけですが。


本当にそれだけの為にとった投擲でしたが・・・・・




◆上位技能:一球入魂    [命術:30 投擲:42]




こ、これは・・・・・・・・!?

球技をおこなう者にとって絶対無二の四文字熟語!

それがッ!

目指す先にあるだとォ!?



取るしかねえッ!!!



と、いうわけで使えようが使えまいが一球入魂を回収することにしました。


本当は投手が一番シックリくる言葉ですが
一球にかける想いは投手だろうが二塁手だろうが関係ないもんね!




さて、そろそろ練習試合とかも気合を入れます。

今まで手を抜いて設定変えてなかったので・・・・。

本気でやってる人に申し訳ないです。


次は勝ちに行くぞッ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]