忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索66日目。



って、どんだけ間隔空いてるねーん!!!



・・・・・ごめんなさいorz


新生活まであと一ヶ月、ドタバタが止まりません。

近況を軽く報告すると、
引越しの準備も少しずつ始めていっている一方で
国家資格を取る為の講習を受けているといったところです。

新生活って色々不安だよなぁ・・・・。
どうなるかは分かりませんが体当たりで頑張るぞー!


先ほども書きましたが引越しをする為、3月末~インターネットができません。
ネカフェから繋ぐ等色々試みてみますが反応が無い場合はダメだったかと思ってくださいw

まずは前回の記事の訂正から。
メテオストライクのAEを「自分:Waitが減少」と書いてましたが正しくは「相手:Waitが増加」です。
申し訳ないです、何を寝惚けていたんだろう・・・・。


というわけで、書けなかった更新回を要所だけ纏めてお届け。


69回  練習試合フルボッコ(にされた)
70回  一球入魂10、練習試合フルボkk(ry
71回  紅い雫入手、遺跡外、闘技×
72回  一球入魂20、闘技○
73回  蟹パーティ(色んな意味で)、バレンタイン、一球入魂30、軽業開花、闘技×


73回の蟹は凄かった・・・・・・w

そして、チョコありがとうございます。これからもよろしくねっ!


さて、今回の事。
まず戦闘から。

通常戦。
VS クリムゾンウルフ & 陸マナティー


全員ガチバトルで余裕で撃破でした。
前回のバトルに関しては相性が悪かっただけですね。

陸マナティー何かかわいいなぁ。



通常戦予告。
VS ブラッドクラウド & 蠢く大蔦 & 漆黒の歌姫


ブラッドクラウド( HP 12240 / SP 1894 )[後]
祝福5 反射5 魔術3 マナ3 平穏3 吸収3

蠢く大蔦( HP 17299 / SP 1582 )[前]
活性3 命中3 防御3 加速3 活泉3 活泉3 衰弱3 麻痺3
     
漆黒の歌姫( HP 14316 / SP 1944 )[後]
活性3 魔攻3 命中3 反射3 弱化 奪攻3 奪防3 呪歌30


色々と手強そう・・・・。
反射剥がしと速攻が鍵になりそう?



練習試合。
そういえば設定変えるの忘れてた(汗
非常に強かったです。
自分に何が足りないのか、段々見えてきました。




技関連。

フュリー(432)アイアンメイデンマスターした!


マスターしました。
おめでとうっ!いやいや、ありがとうっ!

アイアンメイデンは既に地霊コミュのボス、刻さんがマスターしていますね。
AEは相手が次に受ける物理・魔法攻撃のダメージが増加ですね。



前回開花した軽業を9まで上げたので技をいくつか覚えました。

何故軽業を開花したかというと大抵の軽業持ち魔術師さんの例に漏れず高速魔術狙いです。
とは言ってもうちはペッターPT(バランスペッター?)なので1Tに2回くらい行動できれば良いかな、と。




さて、次回は遺跡外ショップ到達かなぁ。
駄岩を買い漁って装備を揃えねば!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]