忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索58日目。


実験旅行が終わったと思ったらデータ整理やらプログラム作成やら
試験やら解析やらでまさに東奔西走というやつでした。

だからどうということはないのですが
毎回更新毎に記事が書けないかもということを宣言しておきます。


え?今更?



そういえば、巷では風邪が流行っているみたいですが皆様もお気をつけてくださいね。
ぼくは大丈夫です。
ポーション飲んで回復してますから!

まずメルシュディックのAEから。

マスター前 : ( 自身 / 地霊力Lv3 ) + ( 味全 / 回復Lv2 + 反射(1) + 祝福(1) )

マスター後 : ( 自身 / 地霊力Lv3 + 反射(2) ) + ( 味全 / 回復Lv2 + 反射(1) + 祝福(1) )


自分への反射が(1)→(3)になったわけですね。
重ねがけしなくても攻撃さえ貰わなければ自身の反射は暫く持つのは大きいですね。


さて、次なる目標はどうしましょうか。
マスターを目指してる技を並べてみましょう。


メテオストライク  :24
ワームホール      :15
アイアンメイデン   :12
ウェルトゥムヌス   :4
ジドラ         :4
アンスール     :9
ドラゴンティデス  :6


右側が現在の熟練度です。
トイソルさんによると27でマスターらしいヨ。

前も言ったけどメテオはマスター直前。
使い勝手も良いので放っておいても大丈夫でしょう。

アイアンメイデンはメテオに次ぐ沸騰株です。
戦闘毎に2回使うのも容易ですね。

ウェルトゥムヌス・ジドラは性能は良いのに微妙に使い勝手が悪い印象・・・。
消費SPの大きさがやはりネック?

アンスール・ドラゴンティデスは毎回使う勢いなので熟練度は稼ぎやすいです。
但し、1戦闘に2回も使ってる程SPの余裕はないのです。


アイアンメイデンは最短でも8更新後。
実際はもっとかかるのでメテオ後は暫くマスターはおあずけになりそうです。




練習試合。
前回・今回と久しぶりに本腰を入れました。
AEの確認も兼ねたメルシュディックとエピロテスによる多重回復を狙います。

前回の別働PT戦は相手のメィレィによる混乱がガンガン入って
思ったほどメルシュディックが連装出来ずに負けてしまいました。

今回は序盤こそ押されましたがしっかりと地盤を固めたお陰で
38Tの長期戦の末に勝利することが出来ました。
最後のTとかサイさんのペットが回復Lv2を9回発動させる等、
中々面白いことになってましたね。


しかし、撃槌によるSP回復って使い辛そうな印象がありますね・・・・。
実際其処のトコロどうなのでしょう?




さて、暫く装備を放置していたせいでもの凄くダメダメな事になってます。
森の妖精さんが見れば「最近だらしねぇな」と言われてしまいそうです。
というわけでちょいと装備の新調を頑張っていきたいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]