忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索23日目。

前回遺跡外に出たので通常戦も戦利品もないです。
なのであんまり書くことないかも・・。

というわけで闘技大会をちょっと触りつつ、将来的な上位技能を妄想。
あと、自分用付加合成メモを書いときます。
見苦しいのでアネモネの仕様もこちらに移します。

まずはアネモネの暫定仕様です。

敵単体 / ( 地属性ダメ(小)+地属性SPダメ(中)+SP奪取 )×4

※ HPダメージは小さすぎてMDEFの高い相手だとダメージ表記すら出ない場合がある

仮更新を経てHPダメージがやたら減りましたね。
そうでなければ最強だったのですが。残念(笑)


>闘技大会
ボロボロ・・・。
初めて被反撃を受けました・・・。
テストだ、就活だと託けて手を抜いた有様がコレです。
洒落にならないですね。
キャラの強さ的にも地力が低いのでちゃんと設定したところでどうなるんだ、って感もありますが
やるからには全力でやらないと仲間にも自分自身にも申し訳が立たないですからね。
一路向上!

しかし、仮更新の時の対戦相手がプー○ンとキ○ネンコ(とコマ○チ)だったのには吹いた(笑)


>上位技能
9 描画魔術 LV1
10 ドルイド LV15
11 植物覚醒 LV5
12 ---  
13 ---  
14 ---  
15 ---  
16 ---  

今こんな感じなんですね。
んで、35回更新時に新たに3つ修得予定で、
更に36回か37回にも更に1つ修得して、

9 描画魔術 LV1
10 ドルイド LV15
11 植物覚醒 LV10
12 祈祷 LV1 
13 マナ魔石 LV1 
14 地晶作製 LV1 
15 幻獣召喚 LV1 
16 ---  

こんな感じになるハズ。
ドルイド、植物覚醒はガチで上げていきます。(むしろ、この2つを失えばアイデンティティの消滅に繋がる気が)
地晶もそれなりに上げるかな。
地霊-魔石人口が兎に角少ないので欲しければ自分で作らないとね。
幻獣召喚もガチかなぁ・・・。
とりあえずでも20まで上げといて損はしない気がします。
祈祷は・・・どうだろう。
個人的には取りたい気もするけど・・・うーん。
描画魔術は枠の邪魔になれば消します。
マナ魔石もレベルは上げませんが置いとけば合成素材に使えますからね。

んで、更に40回更新までにはこうだ!

9 描画魔術 LV1
10 ドルイド LV15
11 植物覚醒 LV15
12 祈祷
LV1 
13 マナ魔石
LV1 
14 地晶作製
LV1 
15 幻獣召喚
LV20 
16 夢幻 LV1

こんな感じにできたらベスト?
幻術直系の夢幻も修得です。
ドルイドと植物覚醒があんまり上がってない・・・だって訓練枠が足りないんだもの!
あと、なーんか幻術25-地霊35で上位来るんじゃないか、っていう淡い期待があるのですよね。
ホント、勝手な妄想なんだけど(笑)

>付加合成メモ
加速3 + 物防3 → 活性3
幻覚1 + 攻撃1 → 召喚1
体力2 + 物防2 → 魔攻2
紅護2 + 回避2 → 召喚2
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]