忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索33日目。

新しいPC買いましたっ!
すごい快適ー。
前のPCとか酷かったですからねー・・・扇風機を常に当ててないとネットサーフィンもまともにできないくらい。

週末はそんなPCの環境をぐりぐり弄ってたので何もできなかった(汗)
宣言もほとんど出来てないですのでコレ書いたら頑張りたいと思います!

そういえば、飛梅の修正は残念ですねー・・・。
重宝してただけにショックです。

ぼくも原因の一端を担ってそうですが(笑)



通常戦。
VSサバス。

何の心配もなかったので何時も通り熟練度稼ぎ。
アネモネの熟練度もこれで18。
マスターはまだまだ先ですね。

全ての戦闘合わせてもダメージが10k超えたのって初めてかも。
歩行雑草相手だともっとダメ出たかな?


戦利品はすごくおいしい草と魔法石の欠片。

とりあえず魔法石の欠片はどれなのか要調査。
すごくおいしい草は・・・・・何を作ろうかなぁ。
やっぱりピンクローズ?



練習試合。
予想どーりッ!



闘技大会。
VS光霊PT。
今回、こちらの作戦は後衛火力でペッターの方を早々に落とし、
壊れかけた世界で残りの前衛2人のSPを破壊し技の発動を封じる。
こちらは全員後列に下がり石壁で前列確保、攻撃を遮断。
石壁役のボルターさんは、相手の前衛と行動速度が五分でしたが
弱体化したペットを早々に落とし、
常に石壁があることを考えれば相手が行動した後に石壁を出せるだろう。
といったような感じ。

ただ、やはり運任せの博打戦法でしたので敢無く敗北。
いやぁ、強かったです。



次回の相手は超火力PT。
ちょ、ぼく死亡フラグwwwwwwww

最近の0勝組ってなんでこんなに強いんだ!?
ぼくら?勿論強いぜっ!

まだ勝ててはないですが、特に気にならないです。
相手は強い方が面白いかんね!



次回の練習試合、闘技大会共にメッセをしていただいてる方との戦闘。
おいしいなぁ、頑張ろうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]