忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フュリー探索25日目。

何時もと変わらぬのんびり遺跡内旅行。
ですがそろそろ慌しくなってきそうです。

通常戦は相変わらず楽勝と踏んで召喚アゲアゲ作戦Part2!
アゲていこうー!

非接触でサモン・アニマル、アナザーライフ、仮初の活力(命術上げ用)、ロックドロップと使用。
アナザーライフとロックドロップは便利だよね。
1発のSP消費が大きい召喚の熟練度を上げるにはサブ召喚士のぼくには苦しいです。
でもこの二つは消費SPがやたら少ないのでガリガリ使ってます。
特にロックドロップ!
2段階技なのでより熟練度が上がると思うし、 非 ・ 対 に対応してるなど優秀です。
なにより地属性技なのが嬉しい!

その他のターンは適当に技熟練度上げたいヤツとかバンバンと。

その結果、
フュリー(432)魔術 の熟練LVが増加!( 2325
フュリー(432)命術 の熟練LVが増加!( 1719
フュリー(432)幻術 の熟練LVが増加!( 2627
フュリー(432)召喚 の熟練LVが増加!( 1316

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
こんなに上がったの初めてかも?
ともかく嬉しい予想外でした。

・・・・・・だが。
エリア内を探索・・・
フュリー(432)桜貝 を見つけました!
リン(562)アルミ缶 を見つけました!
サイ(650)亀の甲羅 を見つけました!

「やぁ、フュリーくん!今日も私をお持ち帰りしておくれヨォ!」
「ま、またアンタか!これで5人目じゃないか!」
「アンタなんてつれないナァ!私のことは、桜-GUYと気軽に呼んでくれヨォ!」
「呼べるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ってな感じです(笑)


練習試合。
最後は無双状態でしたが何とか勝利。
というか2人相手にあれだけ追い詰められるとは・・・恐ろしやー。

闘技大会。
まさかの引き分け。
クロスカウンターで両者倒れた後、鹿の謎の判定で何とか2勝目を上げました。
・・・しかし、最近メテオのハズレっぷりが酷い。
早く命中3がほしいなぁ・・・。

地霊関係。
アルマさん(1762)が上位技能・悶絶躄地を修得。
吹矢20地霊28なのかな?
因みにコレ「もんぜつびゃくじ」と読みます。
意味は「苦痛に耐えられず悶え苦しむこと。」
怖いです(笑)

リゼットさん(1728)の結果にて、ドルイド30の派生技・ユグドラシルの効果が明らかに。
なんと召喚だったんですね。

幻獣召喚を上げに行くか行かないかで悩んでたぼくに追い討ちをかける報せ。(良い意味で)
ユグドラシルは幻獣よりも断然弱いですが回復・防御・安定したダメージ(HP減少)と中々に優秀です。
何より、ドルイドを上げることで地特性が上がり、本分である地属性攻撃も上がるのが大きいです。
どちらにするか悩みますね・・・どっちかというとユグドラシル寄りですが。


さて・・・次回エリザ戦。
ガンバルンバー(古い?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]