忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、狙撃チャットお疲れ様でした。

え、ぼく?参加してないよ?(ぇ

こんなチキン野郎がそんな恐れ多いことできるわけないじゃないか!

・・・でも悔しいので数人お借りして久々にお絵かきお絵かき。
適当だけど許してください。

d192310cjpeg









エルク=フィーゼル(52)さんをお借りしました。

朝の一場面。
フュリーは燃費が悪いので朝が苦手です。
放っとかれると14時くらいまで寝てます。

場面は料理当番のエルクくん(多分毎日)がフュリーを起こしに来たところ。
彼はしっかり者なのでこんな場面が目に見えるように浮かびますね(笑)

アッシュさんも朝強そう。
一番早く起きて新薬の実験とかしてそうです。

レンくんは朝弱そう。
低血圧なイメージが(笑)


dd002a23jpeg









ソウク・エイヴォル(853)さんをお借りしました。

とったどコミュ。
未だにメンバー二人という悲しいコミュではあるけど、定型文を叫ぶだけなので結構気軽です。
コミュ枠の空いてるアナタ、是非この機会に!

地霊コミュでもお馴染みのソウクくん。
しかし、その正体はちれいイエロー。

・・・戦隊モノって慈善事業じゃなかったんだね。
そのうち入社面接受けさせてもらうかもしれません。

キャラ的視点で見ると結構仲良いんじゃないかと思います。
この地霊技良いよな~とか語ってそう(笑)


34d430a9jpeg









レン&リン(562)さん、式村 彩(650)さんをお借りしました。

戦闘開始直後。
鉄パイプ片手にサイさんが飛び出して行こうとしています。
リンさんは敵を見据えて弓を構えようとしているところです。

フュリーは何処かって?
非接触で落とされました(ぁ




よくよく見てみればほとんどPT内の人ばかり借りてる・・・。
チキンだな、しかし。
いつかは色んな人をお借りして描いてみたいものですね。

その前に人前に出しても胸を張れるような絵を描かないとなのですが(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]