忍者ブログ
EXCELSIOR

EXCELSIOR

主に非同期とか。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

y080403b.jpg











「~~です」と言いたいのだろうけど、「で」を強調しすぎて「す」が聞き取りづらくなって
「だ」に聞こえるんだと思う。

・・・・・・。

ごめんなさい。
ブログに書くようなネタが無くて(´・ω・`)

野球のネタならいっぱいあるんだけどなー・・・。
あくまで偽島メインのブログだしな(ブツブツ


あれ、でもこれも偽島と関係ないぞ?
PR
前回の記事がこの方この方に思いっきり捕捉されてました。

どうせあんまり人が来ないだろうと思って適当に書いてたのですが。
いやはや、お恥ずかしい・・。

おかげさまでちょっとは覚悟が決まりました。ありがとうございます。
最近はやることが多いのでどうなるかは分かりませんが、もしかしたらお邪魔させてもらうかもしれません。
その時はどうぞよしなに。

しかし・・・・何だよニヤリって!(笑)

最近PCの調子が悪いなー・・・と思ってたらなんかヤバ気になりました。

気になる出だしでしょう?見る?見る?

偽島は関係ないのでお暇な方だけどうぞ(笑)

旅の魔術師の冒険譚、朱雀の涙編です。
偽島の日記欄に書かせていただいた厨二病駄々漏れなファンタジー小説。
補完として置いておきます。

書いてみて分かったことは自分には文才は無いな、ということでした(´・ω・`)
お暇な時にでもお読みください。

なお、丸々載せるだけでは芸が無いので最後にあとがき・解説も追記しております。
合わせてどうぞ。

フュリー探索20日目。

強敵が出現する2Fの砂地。
念の為に2人*3つのPTで進みます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/11 ソウクPL]
[06/09 刻(64)PL]
[04/23 邑(ゆう)]
[04/21 ソウクPL]
プロフィール
HN:
邑 or 宥架
性別:
男性
自己紹介:
◆Sicx Lives
アミエル=ランダース(2514)

◆False island
2期:フュリー・ハイアット(432)
3期:フュリー=ハイアット(1560)


カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © EXCELSIOR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]